2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐちゃん♪後編【ハッピーランド】

こんばんは、めぐちゃん続きです。

撮り合いっこしながらソフトタッチで触れていきます。

触りながら撮っていると、抵抗はなかったですがカメラ目線に

なります(^_^;)こちらも構わず愛撫していき、私は先程逝かされて

しまいましたが、めぐちゃんは準備万端のようで、アソコを開くと

もうネットリと蜜が溢れていました。

私「撮られるの興奮しちゃった?( ̄▽ ̄)」
め「う~ん、なんか照れる~(>_<)」

と布団をかぶってしまったので、下半身丸出しにしてクンニしてあげると

いきなりでビックリしたようでビクッとしながら「ヤァ~ン」

そこから執拗なクリ攻めをしていると、どんどん溢れてきたので

中指も入れてあげると声色も変わり一気にスパート☆
megu3

顔を覆っていた布団をずらしていき、アヘ顔激写♪
megu2

もう抵抗すら出来ない状態で、めぐちゃんも昇天♪

「イジメだよ~(>_<)」とぐったりです。

私のJr.は今だ半勃ち状態だったので、後戯も兼ねてキスや愛撫を

している流れで「おっきくしてくれる?」「いいよ♪」とフェラ。

やっぱり上手いです。先の方を頬張ったと思ったら、中で舌を

ぐるぐる回します。濃厚なローションでこねくりまわされてる感じ?

わかりますかねぇ?説明下手ですみません(^_^;)

そこから深くくわえ込んだり、舌で竿をペタペタしたりこちらが

焦らされまくりでした(笑)
megu4

おかげでJr.もギンギンだぜ!ポケモンゲットだぜ!っつうわけで風呂の

続きをしようと四つん這いにさせ、お返しに焦らしながら本日初挿入♪


うぉぉ~締まりが良くてヌルヌルすぎるぅぅ~(>_<)

めぐちゃんアンタ最高だよ!とゆっくり抜き差ししながら鳴かせます。

抜く寸前からゆっくり深くまで挿入を繰り返すと、めぐちゃんの鳴きも

「ァ~ァァ~」とちょっと高めの声で応えてくれます。
megu6

しばらくバックを堪能して背面騎乗に移行し、下から弾ませます。

私「めぐちゃん、動ける?」
め「もう駄目だよ~、動けないよ~(>_<)」

動こうと努力したようだけど駄目でした。

つうか動き方がわからなかったっぽい(^_^;)

仕方ないので、そのままお尻を持って上下左右にグラインドさせて

楽しみました。めぐちゃんも力が抜けてなすがまま状態。

私も突きながらお尻を眺めていたら、なんだか逝けそうな気がするぅ~♪

という気になり、正常位にしてピストン☆
megu5

最後はお互い抱き合いながら同時フィニッシュ♪

しばらく挿れたままでDKして後戯で終了。
megubr

この後ベッドでまったりした後、お風呂で再度ローションで

マッサージのしあいっこをしながら、2回戦目突入。

ローションの効果もあってか立ちバックであえなくフィニッシュ。

年齢的に3回逝くのがキツクなってきましたが、やっぱ相性ですかね(^_^;)

めぐちゃんが仮に風俗をやってたら間違い無く指名返しそうです(笑)

めぐちゃん愛用サイト♪




テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SATORUさんの写真は臨場感ありますね~。

特にバックの写真、これはエロいですよ。

No title

ど~も~☆風邪の具合はいかがですか?

臨場感というか、最近ブログに載せる為に撮ってる感
が出てしまって毎回同じような構図なんですよね~(^^;

No title

構図むずかしいですよね
最近なんだか同じ構図ばかりになっちゃって変えたいんですけどなかなかアイデアも浮かばない
スランプかな

写真集とか見てまわってアイデアいただこうと必死です

Re: No title

ほんとムズイです(-_-;)ハメながら撮ってると冷静になろうと
思っててもつい先走ってしまう事もあり、いつもと同じ構図に
なっちゃうんですよね~(^_^;)お決まりですけど、今度は洗面台
ででもシャレンジしてみようかな。
プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR