2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐちゃん♪前編【ハッピーランド】

こんにちは、SATORUです(^-^)

今日は先日紹介したハッピーランドでGETした、めぐちゃん♪

28歳、OLさんでしたがなかなかかわいい感じの子でした(´ー`)

ここは、有料サイトですが、メアド交換の時点で2000円徴集されるだけ

なので、最初は無料でいろいろ検索出来ます。

身元確認出来てる子が一番なのですが、正直真面目な恋愛をして後で

面倒な事は嫌(笑)なので気にいった子に手当りしだいメールしました。

う~ん、真面目な恋愛をうたってるはずが、セフレ希望の子います(^_^;)

結構こういうサイトの方が狙い目かもしれませんね。


そんなわけで、セフレ希望では無かったけど、メル友希望のめぐちゃんに

決定☆プロフにも大人の関係に興味ありとの事だったので何度かメールを

して会う事に。


いつもながらの新宿で顔合わせ。写メと雰囲気は違いましたがかわいい

感じでGOODです☆メールでも話してたんですが、別に彼氏を作る気で

サイトを利用してたわけでは無く、男性が有料のとこの方が良いと友達に

言われて登録したらしいです。まぁ会えたのでそんな事はどうでも良いか~♪

っつうノリでボーリング行って飲み行ってその日はそのまま帰りました。


その後私の仕事が忙しくなってしまった為メールだけとなってましたが

先日又会える事になり、めぐちゃんのノリも良かったので、メールで直球勝負。


私「せっかく又会えるならHしようよ(^o^)顔見てゆっくり話もしたいし☆」
  と明るいノリで送ると
め「SATORUくんが良いならそれで良いよ♪超緊張する~(^-^;」と色好い返事☆

週末でも良かったけど、めぐちゃんがなんと有休をとってくれて平日まるまる

遊べる事に。フリータイム使い放題(笑)


新宿で再会。2度目という事も会って待ち合わせから自然と会話も弾みます。

私「なんか食べていく?それとも買って向こうで食べようか?」
め「それいいかも~♪なんか慣れてない?(笑)」
私「そんな事ないよ~(汗)お店とかだと落ち着かないじゃん・・」
め「ふ~ん、そういう事にしておくよ~(笑)」

とこんなノリの子なので楽でした(^-^;


ホテルに着きまずは一服&お食事。いろいろ話しすぎて1~2時間

くっちゃべってしまいました。居酒屋のノリですな(^_^;)

まったりしたところで「一緒に風呂入ろうか」「いいよ~」

とお互い洗いっこして湯舟に入り、いきなり対面座位の格好で抱き寄せると

恥ずかしくなったのか照れ笑い。背中を愛撫しながらキスしてあげると

「恥ずかしいよ~」と言いながらもDKで舌を絡めてくれました♪


風呂場にマットは無かったのですが、ローション遊びをする為の薄い

マットがあったので、「ローション遊んだ事ある?」と聞くと「ない」と

言うのでじゃぁやってみようという事になり、ローションを溶かして

お互い塗まくります。やっぱり女の子の第一声って「気持ち良い~♪」

なんですね(笑)後ろから胸をマッサージするような手付きで揉んで

いき、時折乳首を刺激しながら攻めていきました。愛撫もアソコに到達

すると、めぐちゃんも気持ち良くなりすぎて、アンアン言いはじめました。

私「じゃぁそこ手ついて立ってごらん」と壁に手を付かせ、後ろから

立ちクンニ。(ローション関係ないやん、笑)

め「それって舐めても大丈夫なの?」
私「海草成分で出来てるから平気。」舌全体でクリを刺激していきます。

指も使いながら攻めていると、めぐちゃんの足がガクガクして腰が落ちてくる

のがわかり、「逝きそう?逝っちゃって良いからね」という言ってるそばから

小さい声で「ゥン、イク、イッチャウ」と昇天。その場にへたりこんじゃい

ました(^_^;) そのままマットで四つん這いにさせようと抱えてやると

「ちょっと待って。私もさせて」とフェラ。どんな味がするのか知りたいらしい(笑)

ってかめぐちゃんうますぎ。私は仁王立ちだったのですが、玉を揉んだり

舐めたりしながら、先を手のひらで刺激したりこっちの足がガクガクして

くる始末。仕方ないので湯舟のへりに腰掛けて奉仕してもらいます。

たまってたのかなぁ。いきなり逝きそうな気配に襲われ、

「俺も逝っちゃいそうだよ~」と泣きを入れると「いいよ♪出して(^o^)」

とにんまり。その笑顔をきっかけにあえなく放出( ̄▽ ̄;)フェラで逝かさ

れたのはひさびさ。

私「うまいって言われるべ?」
め「う~ん言われた事あるけど良くわかんないよ~(^_^;)」
私「いや絶対うまいよ!普段逝かない俺が我慢出来なかったんだから(笑)」
め「う~ん、そうなの?・・勝った♪」

ほんとに負けた気分ですわ~(-_-;)

この後、お互いの熱が引く訳無いのでベッドで早速始めました。

とその前に「一緒に撮ろうよ」とカメラを出すと「いいよ~♪」

とサヨコちゃん同様撮り合いっこ。モザイク変えてみたけどどうだろう?
megu1

なんか長いな・・次回につづきます。

めぐちゃん愛用サイト♪


励みになるので、良かったらクリックお願いします(^-^;




テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

興奮した

文章だけなのに思わず興奮したw
こういう文章書けるって才能ですよ

Re: (^_^;)

ありがとうございます。文章が文章なだけにお恥ずかしいです(^_^;)
ありのままを書いてるので、興奮していただけたようで私も
嬉しいですわ~♪今回はハイパーさんやテルさんを見習って
綺麗に撮ろうと心掛けてみたのですが、あまり期待しないで下さいね(^-^;

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR