2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみませ~ん(-_-;)

こんにちは、SATORUです。

更新出来なくてすみません。とんでもない仕事が入ってきてしまって

ハメ撮りどころじゃなくなってます(-_-;)

ユニークアクセスも増えてるみたいなので、楽しみにしている方には

ほんとに申し訳無いッス。


とか言って先日小雪ちゃんと会い、あまり良い写真が撮れなかったのですが

今日はこれで簡便してやって下さい(^_^;)
2koyuki1

2koyuki2

2koyuki3

2koyukibr

いつも通り上野でハメ撮ってまいりました。

サヨコちゃんもお気に入りのマットでのバウンド寝バックをしてあげたら

逝きまくってくれて気にいってくれた模様です(笑)

小雪ちゃんの使ってるサイト。

【ヴァニラ】




テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しいようで

私も例にもれず忙しくて仕方ないです
不景気と年度末が重なるとこうも雑用が増えるのかと感心する次第
そんな中、エッチとはうらやましい限りです
2週間ほど童貞なのでちょっと童貞卒業するためにがんばって女の子と連絡を取ってみたいと刺激を受けてしまいました

Re: お忙しいようで

お疲れさまです(^-^)
不景気ながら仕事があるのは良い事ですよ~♪

みきちゃんと先日会ってきたんで近々UPしたいのですが
なかなか編集が(^_^;)
プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR