2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サツキちゃん♪(前編)【センター】

こんにちはSATORUです(^o^)

今回は前回と同じく無料サイト【センター】でGETした奥様、27歳です♪

1週間程サイトメールのやりとりをしてから、さつきちゃんの要望も有り

捨てアド(yahooメール)で直メールする事に。ここらへんは慣れてる感じが

して、まぁyahooとかでも携帯で見れるんで、こちらにしてもその方が

後腐れ無くて好都合です(´ー`)


直メになってからは早いもので、人妻特有の平日昼間に会ってみる事に。

お決まりの新宿で待ち合わせ。写メ交換してたけど意外と綺麗な子で

ビックリしてしまいました(^_^;)さつきちゃんもリップサービスで

私の事を褒めちぎります(笑)相手が自分の事を褒める時って私の中では

100%いけます( ̄▽ ̄)ま~お互いそういうの目的にしてるので100%も

くそも有りませんが・・ましてや人妻だし(笑)


さてメールでもHの話とかしてたんだけど、早速直球でしかけました。

「とりあえず飯でも行く?何か買ってまったりしても良いけど(笑)」

「う~んその方が何かゆっくり出来そうだね♪」とノリノリ☆

早速デパ地下デートを楽しみつつ、ラブホのフリータイムの時間も

確認しながらホテル街へ。(この時11時ちょいくらいだったので、

まだフリータイムになってるラブホが少ない)


おてて繋ぎながらラブホ物色。ローションって使った事あるかを

聞いたら無いと言うので、得意のマット部屋を選択(笑)

さつきちゃんも何度かこういう事はしてるみたいでしたが、やっぱり

緊張してました。口数が少なくなったので部屋に入って頭を撫でて

あげながら「どうした~?緊張しちゃってる?俺もしてるけど(笑)」

と和ましてあげて、いきなりはアレなので「じゃぁご飯食べよう(^o^)」

と少しづつ緊張を解いてあげる事に。


いろいろ話ましたが内容は割愛。要は三年目の浮気が原因でなんちゃら(笑)

結婚って本当に幸せなのだろうか?


そんな事はさておき、さつきちゃんも先程までの緊張が無くなったみたい

なのでシャワーに誘って、お互い流しっこしました。マットに興味津々

だったので、あとでマッサージしてあげるよって事でその場は即上がって

ベットへ。


「スタイル良いな~」

「良くないよ~、最近お腹出てきたし(^_^;)」

「どこが出てるんだよ」

と言いながらお腹をさすってスキンシップ開始。「もういやだ~(笑)」と

のばした手を制止し上にのっかり、見つめながら沈黙を作り、キス開始。

舌を入れると絡めてきます。バスタオルの上から愛撫して感度も良好♪

タオルを少しずつずらして胸の愛撫を始めると吐息がもれてきました。

腋からゆっくり乳房まわりの愛撫を続けて乳首は焦らします。

乳首に触れた瞬間、声のトーンがいっきに変わりさつきちゃんもかなり

興奮ぎみです。手で胸の愛撫をしながら舌で下の方に降りて行きます。

太ももが感じるみたいで、ヒザとかも舐めてあげるとビクッビクッと

痙攣しながら感じてくれます。


いよいよクンニでゆっくりクリを舐めます。すでに愛液が凄い事になって

いましたが、とりあえずクリのみの愛撫です。腰がビクンビクンしながら

感じてくれます。私の統計(笑)だとクンニってあまり男性はやってない

みたいですね。さつきちゃんの旦那様もしてくれないそうです。クンニは

されたがってる女性が非常に多いので、是非してあげましょう。


十分体もあたたまったところで、指入れ開始です。もうトロトロです。

お尻のほうまで垂れてます。舌でクリを舐めながら、Gを探して優しく

愛撫です。前回書きましたが激しくするのはやめましょうね(^_-)

しばらく同じリズムで愛撫してあげると、アッアッァ♪ときゅ~っと

締め付けてきて逝っちゃいました(´ー`)

って長いね。続きは後編で(^_^;)




テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR