2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みきちゃん♪(4回目/後編)

予定通りみきちゃん後編をお送りします(^-^)
1回戦目が終わりベットでまったりいちゃついてふざけ半分で
タオルで目隠しして遊んでたら興奮してしまいそのまま前戯突入しました(^-^;
みきちゃんも目隠しされて興奮したのか、さっきの余韻なのか触るだけで
感じてしまうようで声がもれます。
「じゃぁこのまま俺のもして」って事でJr.を口元にもっていきます。
目隠ししてると征服感あって良いですよ~♪
4miki6 4miki7

口でされながら、みきちゃんのアソコも愛撫してると尋常ではない濡れ方(^_^;)
私もすでにビンビンだったので早速挿入~。スローで攻めながら愛撫です。
4miki8 4miki9 4miki10

みきちゃんの鳴きものって来たので、少し早めのピストン。
鏡越しに撮ってみました☆ココで早速逝ってしまった模様。
4miki11 4miki12

バックに移行し、緩急をつけながらピストン。
みきちゃんは奥が気持ち良いらしいので、入念に奥をかきまわします。
途中クリを刺激しながら突いていると又逝っちゃいました( ̄▽ ̄)
4miki13 4miki14

4miki15 4miki16

ココで目隠し解放☆みきちゃんの声も更にヒートアップしたので
いっきに突きまくります(ノ`∇´)Ψ
みきちゃんが「やばい、又逝っちゃうよぉ」と可愛い声で鳴くので
更に激しく突きまくりです。
4miki17 4miki18 4miki19

逝きまくりで、もうどこを触っても感じる体になってます(笑)
4miki20 4miki21 4miki22

私もそろそろ逝けそうな気配がしたので、入口から奥までの深いピストンで
突いて突いて突きまくってフィニッシュ♪みきちゃんも最後のフィニッシュ☆
4miki23 4miki24 4miki25

最後は潰して余韻を楽しみました♪
応援宜しくお願いします(^人^)
4mikibr2

結局この日は二人ともグッタリだったので、お泊まりし、
朝Jrが悲鳴をあげてましたが(笑)ギンギンの朝起ちだったので
風呂でシャワー浴びながら一発やって帰りました。
ホテル出る時案の定、又人出が多くちょっと恥ずかしかったかな(^_^;)

みきちゃんとは付合うとかの話が出たら考えるけど(付合っても良いんだけど、笑)
とりあえずこの状態が楽なので、しばらくこのままセフレとしていきます。
ビデオで撮られるのも興奮したみたいなので、又良いのが撮れたらUPするので
お楽しみに♪

みきちゃん愛用サイト。

【ハッピーメール】

テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR