2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みきちゃん♪(4回目/前編)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(^o^)

予告通り早速みきちゃん初詣編をお送りしたいと思います。
今回趣向を変えミニビデオカメラでハメ撮ってきました♪
しかし動画のモザイクのかけ方がわからないので、キャプチャですみません(^_^;)
結局代わり映えしないか(笑)リアル感は出ると思うんですが・・・。
今回2回戦とも撮ってみたので前編後編に分けます。

待ち合わせ場所は、私がいつも初詣に行ってる場所が神田明神なので
お茶の水で待ち合わせました。2日です。
午後だったのですがさすがに混んでます。みきちゃんに腕を組ませながら
進みます。参拝にかかった時間20~30分くらいかかったかな?
お札を買うのも一苦労。ここはみきちゃんを待たせて売り場に特攻をかけ
早々と買って、屋台でひと休みです。

「私いつも地元の神社ですませてるから、なんかお祭りみたいだね♪」
となんだか楽しんでくれたみたいで良かったです。せっかくなので屋台で
たこ焼き等を買い込んでホテルに向かいました。湯島のホテル街を歩いて
るとどうも湯島天神の参拝客の行列でしょうか?凄い人です。最初入るの
躊躇しましたが堂々と入ってやりました(笑)

とりあえず体が冷えていたので、お湯を湧かしお茶とたこ焼きで休憩。
そのままソファで体を暖め合いながらベットへ。
慣れて無くてカメラの置き場所悪くてごめんなさい(^_^;)
4miki1

キスで大分濡れてたけど、とりあえず指で逝かせて体を暖めます。
足をあげさせていざ姫初め☆
なんかビデオで撮ると凄いかっこですね(笑)
4miki2

しばらくスローで突いてると、みきちゃんが「後ろからもして♪」と
可愛いお誘いをするのでバックで。
4miki3

ここでビデオを鏡に向けハメ撮り♪なんか撮りながらするっつうのは
早漏の人には良いかもしれないですねぇ。気がビデオ画面の方にいくので
意外に長もちするかもしれないですよ。一度お試しあれ。
4miki4

そんなわけでしばらく撮りながら突きまくって、みきちゃんも何回か逝って
しまったようなので(笑)カメラを置いて私もラストスパートです☆
みきちゃんもヌルヌルがとまらなくて気持ち良かったよ~♪
4miki5

という事で無事姫初め終了♪みきちゃんバック好きみたいですね~(^o^)
終わったあともぴくぴく腰が痙攣してたので、そのままソフトにマッサージ
してたら感じちゃったみたいで、再度指で逝かせてあげました(笑)

さて次回は後編ですが、ちょっと目隠しして遊んでみました。
お楽しみに♪

みきちゃん愛用サイト。

【ハッピーメール】


今年も応援宜しくお願いします(^人^)
4mikib

テーマ : 不倫・セフレ・大人の出会い
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR