2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨコちゃん♪【ヴァニラ】

こんにちはSATORUです。
先月頭くらいから 無料サイトのGirls Paradiseでミィちゃんという子と良い感じに
なったんですが、いや~参りました。会う約束してたのにドタキャン。
その後音信普通・・・(-.-;)サクラだったのかしら・・・(TдT)
でもかなすぃ~(┰_┰)まぁこんな事もあります。

という事で 同じく無料サイトのヴァニラで同時進行してたサヨコちゃんにアタ~ック!
彼女は学生なんですが、なぁ~っんと週2でヘルスでバイトもしてるらしい。
五反田って言ってたけどお店は教えてくれませんでした。当たり前か(^-^;
なのでワリ●リでも持ちかけられるかなとも思ってたら、そんな事もなく
「ご飯でも行くか~」の問いに「いいよ~♪」と色好いお返事(^o^)
次の日の夜に会う事になり、新宿で待ち合わせです。

んで現れたサヨコちゃんですが、これがめっさかわいい(*^∇^*)
服装もジーンズにボア系のコートにキャップというボーイッシュな感じで超タイプ。
みきちゃんも良いけどサヨコちゃんもイイ♪(笑)
お店だとランク上の方だろうなと思いつつ、ひとまずご飯へ。
リクエストで天狗に行こうと言う事で居酒屋デートしてきました。

話を聞いてると、かなりのストレスがたまってるようで、話しまくりでした。
学校の話やらお店の客の話やら、ひたすら聞き役にまわり相槌うったり
なだめたりで、俺ももう若くないなぁと実感してしまいました(^-^;
まぁそんなこんなで時間も立ち、酔いもお互いまわってたのでその日は
紳士にタクシーで送り帰しました(^o^)



ぇぇええええ!?嘘だろ!?という声が聞こえてきます(笑)

その日の夜、
「又、暇な時にでも飲みに行こうよ!愚痴でも何でも聞くぞ~(^o^)」的な
メールを送って数分後
「アリガト♪SATORUさんが良ければ今週末仕事前だけど会えないかなぁ?」

ん?仕事前?なぜ?WHY?ワタシニホンゴワカリマセ~ン???

なんて返すか迷った挙げ句ストレートに、「別に良いけど何故に仕事前?」
すると

 「ホテル行きたいから(#^.^#)」

               ( ̄□ ̄;)

ちょっと意表を突かれたメールに冷静さを保ちつつ

 「え?大丈夫なのか?とりあえず空けとくけど仕事差し支えない?」

とちょっと余裕のあるメールで牽制し

 「大丈夫だよ(=^▽^=)」

もしかして、今日したかったのか?今酔ってるから明日になれば忘れて
るんじゃないか?とかいろいろ考えながら、メール攻勢でなんとか迎えた
当日。錦糸町で会おうという事なので駅に着くと、もう着いてるとの事。
この間と雰囲気が違い女の子っぽい服装でした☆ん~でもこれから風俗で
働く子に見えん( ̄▽ ̄;)
とりあえずお昼がまだなので、コンビニに行こうという事で買い込んで
いざHOTELへ!ってかサヨコちゃん、デリヘルだったのね。この辺の
ホテル詳しすぎ(^-^;私も一応調べていったのですが、お店で使ってる
ところが安いとの事だったので、まるで客のように連れて行かれます(笑)
そこで、なんとサヨコちゃんがお金払いそうになったので制止し
一問答ありましたが私が支払いました。

お待たせしました。サヨコちゃんです♪
ババーン!顔を見せられないのが残念ですが目パッチリの美人さんです☆
sayoko0

カメラは最初恥ずかしがってましたが、ほとんど抵抗無しで
撮らせてくれました。途中私も撮られたりで撮り合いっこに
なり、これは今後使えると悪代官的な考えが頭をよぎる(笑)

さて徐々に脱がしながら、キスしながらの前戯なんだけど彼女キスが上手い☆
ここらへんはさすがプロといったところ。フ●ラももちろん上手い☆
私も負けじと攻め、もうすでに大洪水ではあ~りませんか(*^∇^*)
サヨコちゃんもお店で本●を持ちかけられる事が良くあるみたいなんだけど
いつも断ってるらしい。なので今日は超ひさびさなんだって(^-^;
まずは指でやさしく愛撫し、親指でク●ト●スを刺激し中指をゆっくり
出し入れします。感じてくれてるみたいで声も良い鳴きです。
そこから中指入れながらク●ニで、焦らしながら攻めていると
「いじめすぎだよ~」と半泣きのサヨコちゃん。仕方ないのでそこから
焦らすのをやめて1回逝かせてから挿入~♪

途中一回逝ったのか今までで初めての凄い締め付けで、膣痙攣は嫌だと思い
抜いたら軽く潮吹いちゃったみたい(^_^;)あとで言ったらビックリしてた。
ふたたび再ドッキングで1枚です。この時目開けてます。
カメラを見るな~!(笑)
sayoko2
この後時間も無かったので、お風呂で立ちバック。気持ち良かった~♪

その後タクシーでお店に行くというのでお見送りしバイバイ♪
「又メールするね~♪」との事なので又会えそうです。

もうサヨコちゃんは使ってないかもしれないけど、ココで知り合いました。

【ヴァニラ】


ブログランキングです。クリックお願いします(^人^)


今後の励みになるので、良かったら拍手もお願いします(^-^;

テーマ : 女子大生ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR