2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みきちゃん♪(2回目)

こんにちは、SATORUです。
今日は先日ふたたび会える事になったみきちゃん第2段弾♪
週末に遊ぼうとメールが来て、渋谷デートをした時のものです。
私あまり渋谷には行かないので、まずホテル検索してから、
とりあえずハチ公前で待ち合わせ。
う~んあいかわらず可愛い(^_^;)「惚れてまうやろ~!!」状態(笑)
買い物をしたいという事なので、ロフトとハンズに行き
麦とろタン定食で精力をつけ、いざホテルへGO♪
結構ホテル街遠いのね・・歩き疲れた( ̄▽ ̄;)

んでお決まりの1枚です。う~んやっぱ可愛い♪
「最初に会ってから、他の人には会ってないし、してないよ♪」って・・
う~ん君は俺をどうしたいんだ?リードされてしまいそうな状態で
ふとんに顔をつけて「惚れてまうやろ~!!」第2弾(笑)
miki1

「気をつけなはれや」にはならないように、ここは表情に出さずクールに
「俺もだよ」と嘘丸出しのDK(´ー`)そのままベットに押倒して前戯です。
相変わらずの大洪水で、鳴きも前と比べて激しく良い感じ♪
20分程ク●ニで逝かせ続けて合体です☆

こっちがびっくりするくらいの感じようで、逝きまくってくれました♪
うっすら胸元がピンク色になってるのわかるかな?
miki5

そろそろこっちもやばくなってきたのでバックに切替え突きます。
みきちゃんバックも好きみたいで、声が更にヒートアップします。
やっぱりこのお尻はかわいいですね~(´ー`)
miki3

逝く寸前に撮った鏡越しの1枚。上手く前向いてもらえなかった(;_;)
miki4
この日はお互い時間もあったので、お風呂とベットで計3回戦( ̄▽ ̄)
Hの相性もバツグンなんで、マジ惚れしないように今後も頑張ります(^_^;)
あ~でも惚れてしまいそうで恐い(笑)

一応2回目ですが、みきちゃんがいたサイトです。

【ハッピーメール】


ブログランキングです。クリックお願いします(^人^)


今後の励みになるので、良かったら拍手もお願いします(^-^;


テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR