2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みさとさん♪【ハッピーメール】

今日紹介するのは、またまたハッピーメールで知り合ったみさとさん♪

夏くらいだったかな。何通かメールして、映画の話題で盛り上がり平日ならOKという事
なので、映画(なぜかDMC、笑)→昼飯→ホテルと普通にデートしてきました(^o^)
32歳で俺より年上でしたが、見た目ヤンキー上がりみたいですが(笑)やっぱ女は
30からと言ったところでしょうか。
超綺麗な奥様でした(*^∇^*)みさとさんも行為中の交渉に成功し、いざハメ♪

その前にある事が発覚!若い時らしいですが、なんとヘルスで働いてた経験が
あるそうで、遊びで少しス●タしてもらっちゃいました。騎乗画撮りたかった(笑)

みさとさん凄く濡れやすくク●ニで逝きまくりです。旦那さんは指だけで
●ンニはしてくれないらしいので、やさしくソフトに長い時間かけて攻めます。
いよいよ挿入☆

ヤバイ!!みさとさんの声マジヤバイです!綺麗系のお姿からは想像もつかない
かわいい鳴きで、声フェチの私は我慢するのが精一杯( ̄▽ ̄;)
misato1

締まりはキツキツでも無かったけど、うかつにも声で逝きそうになってしまったんで
一旦抜いて、バックで攻めました(^_^;)これも鏡越しの1枚☆突きまくり~♪
アヘ顔がたまりません(笑)
misato2

この日はみさとさんも燃えてくれたみたいで、3発逝かせていただきました(^o^)
お子さんは居らず旦那さんの帰りは9時頃だったので、帰りに一緒に軽くラーメンを
食べてバイバイしました。帰りに「またしよっ♪」だって。カワイイ~♪


今回もハッピーメールですがピュア狙い相性良すぎです♪

↓ここでコメント付で紹介されてますんで参考にしてみて下さい。
★出会い総合案内所★

ブログランキングです。クリックお願いします(^人^)


今後の励みになるので、良かったら拍手もお願いします(^-^;

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR