2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨコちゃん♪【ベット編】

風呂を出てサッパリしたところで、コーヒータイム。

私「マット好きになっちゃったべ?」
サ「やっぱりバックが凄い気持ち良かったよ♪お風呂でも働けるかな?」
私「ソープは自分で動かないといけないから大変だぞ?(^_^;)
  つ~か本番有りだし・・」
サ「あっそーか、忘れてた~」
私「ソープ行ったら俺が嫉妬するかもしれんからやめれ(笑)」
サ「わかった(笑)」

う~ん、サヨコ嬢、最近後先考えない発言が多いです。ま~それだけ素を

出してくれてるのでしょうが、先が心配です( ̄▽ ̄;)



しばらくまったりしながらじゃれあってると、サヨコちゃんが絡まってきて

乳首を攻めてきます。こういう攻め方はやはりプロという感じがします。

片方は舐めながら、もう片方は指先でまわすように愛撫してきます。

正直めっちゃ気持ち良いです(´ー`)

フェラ。舌先で転がすように攻めてると思いきや、いきなり

奥までくわえこんだりと緩急の付け方が半端無いです。
4sayoko1


私「なんかいつもと違うじゃん、そんなにされたら逝っちゃうよ」
サ「マットのお返し♪」
私「じゃぁ俺もしてやるよ。」

と69でしばらく舐めあい、「そのまま四つん這いでいて」

後ろから舌を出し入れしながらクリ刺激。「アッアッ」と良い感度で

逝きそうな気配。動きをとめて「挿れるよ」と後ろから生挿入☆
4sayoko2


「あ~ん、凄いかた~い♪」サヨコちゃんもお尻を押し付けてきます。

スローで感触を味わいながら突きます。しばらくしてから体を起こさせ

速めに突いてあげると、「ヤァッ、イクイク~」と大絶叫。

鏡撮り。何枚か撮れたんですがブレすぎ、ボケすぎ・・

表情もなんか普通すぎ(-_-;)
4sayoko3


サヨコちゃんも逝ってくれたので、そのまま背面騎乗位。
4sayoko4


脱力しながらも、腰をグラインドさせて頑張ってくれました。

挿入しながらサヨコちゃんが体をまわして正面に向き更に動きます。

「やばいよ、逝きそうかも」「私も又逝きそうなの」と抱き付いてきました。

私はなんとかふんばってサヨコちゃんを逝かせました。

「ふぅ~、ちゃんと逝けた?」「うん♪」「じゃぁ俺も逝かせてね」


そのまま体を起こし寝かせて正常位で突きまくりました。
4sayoko5

「胸に出すよ」が・・・・届かず脇腹。失敗(笑)
4sayoko6

応援宜しくお願いします。
4sayokoas 4sayokobr


この後、しばらくまったりして再度お風呂で3回戦目突入。
湯舟でフェラから始まり、立ちバックで逝かせましたが、
インターバルが短かったようで、なかなか逝かず再度
マットに移動し、ローションをつけながら、出したり入れたり
遊んで、正常位で無事フィニッシュ♪
ひさびさに頑張りました(^_^;)

サヨコちゃんの使ってるサイト。

【ヴァニラ】




テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR