2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みきちゃん♪【執拗なバック攻めラスト☆】

仕事が忙しくて、更新遅くなっちゃいました(^_^;)

みきちゃんシリーズいよいよラストになります。


怒濤のバックレイプでグッタリ~なご様子だったのですが

ここは心を鬼にして(なぜ?笑)


私「じゃぁ今度はみきに攻めてもらおうかな?( ̄▽ ̄)」

み「えぇもう駄目だよぉ動けないよぉと涙目(>_<)」
6miki31

間髪入れずに問答無用の下から突き上げ開始。わざとストロークを

長くしてみきちゃんも弾ませます。又良い鳴きが入りながら、良い感じの

リズムになってきました。自然とみきちゃんが腰を振るようになり


み「これで良い?気持ちいぃ?」

私「気持ち良いよ、最高だよ(´ー`)」

やっぱみきちゃんMっ気が強いかも。動かす度にヌチャヌチャと蜜が溢れてきます。
6miki32 6miki33

疲れさせちゃうとかわいそうので(もうヘトヘトだけど)攻守交代で

M字にさせ突き上げ開始です。「アッアッアッ♪」と、もうアエギ声を

出す人形の様になりはてたみきちゃんを下から犯し続けます。
6miki34 6miki35

両手拘束で速めに腰を振ってあげると、「ダメ~~」と締付けてきます。
6miki36

ちょっと休憩でブラをはずし、背中と胸のマッサージ。
6miki37 6miki38

「もう駄目だよ~」と体じゅうがガクガクいいながら、感じてくれます。

半分もう堪忍してぇと泣きが入っているような感じ(笑)

愛撫してる最中も、みきちゃんの締付けが激しくなってきたので

「又逝きそうだろ?俺も逝くよ?」と言うとコクッ。


そのままの体勢から、ゆっくりとグラインドから始まり、

怒濤のラストスパート。みきちゃんも感極まったのか

「あ~、や~アンあ~」ともうわけわかんない状態でアエギまくりです(笑)
6miki39 6miki40

いつもは騎乗位では逝かないので、なかなか絶頂まで高めるのに時間が

かかりましたが、なんとか二人でフィニッシュ♪

みきちゃんもグッタリなご様子。

ビデオを持ちながらグルグル周りで撮ってたら恥ずかしいようで起きたけど(笑)
6miki41 6mikibras 6mikibr4

この後一緒にお風呂に入り、まったりして、マットがあったので

マッサージをしてあげ、今度はちゃんと正常位で愛のピストンで昇天(´ー`)

今回ビデオ固定で撮ったという事もあり、全てバック主体にしてみましたが

画像としてはあまり面白いものでは無い感じとちょっと反省です(^_^;)

ビデオ2~3個違う角度で固定して撮ればもっと好き勝手出来るかな。

だがそんな金は無い・・・


みきちゃん愛用サイト。

【ハッピーメール】




テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

複数ビデオ撮影ですか

たしかにいろんな角度から撮影して編集すれば ですね
照明機器も持ち込んで って本格的な動画になっちゃって逆に楽しくなくなるのかも
試してみようにもビデオカメラがないからできないけど

Re: 複数ビデオ撮影ですか

たしかにそうですね、本格的にするつもりもないですし( ̄▽ ̄;)
ただ一方向から撮ってるだけなので読み手にはつまらないかな?
と思ったりしてます(^-^;
プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR