2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みきちゃん♪【執拗なバック攻め2】

昨日の続きで~す。キャプ画を編集してたら結構な枚数に
なってしまったので小出ししま~す(笑)

そういえば、みきちゃんってAV嬢の結城リナちゃんに似てるな~と
最近思います。目もパッチリで髪型が似てるからかな。

さてゴムを装着し、いよいよ挿入です☆
もちろん挿れる前にクリ刺激で遊ぶのは言うまでもありません(ノ`∇´)
クンニで逝ってしまってグッタリなので、体は動かず、みきちゃんの
アエギ声だけが響いてます。
6miki11

又鳴きが大きくなってきたので、ズップリ挿入です。
6miki12

腰を動かしながら、胸に手をのばすと乳首が感じるみたいで
ちっちゃく「ァッ、ァッ」と鳴いてくれます。
6miki13

みきちゃんも恍惚の表情をうかべ「気持ち良いよ~♪」
更に一定のリズムでスローピストンを続けます。
何気にこれが一番気持ち良いんですよね~(´ー`)
6miki14 6miki15

お尻を叩いたり、掴んだりするとビクビクッと体を震わせ
応えてくれます♪叩かれると気持ち良い子は結構いるんですよね。
Mっ気に目覚めてきたようです(笑)
6miki16

両手ひっぱりあげてのハードピストン☆
かなりの大声で「あ~逝く、逝っちゃう(>_<)」みきちゃん絶頂♪
6miki17 6miki18

次回もあまり代わり映えしませんが、
上を脱がして更にバック攻めの巻(笑)
週末は仕事漬けなので、次は月曜になると思います。
お楽しみに♪
6mikibr2

みきちゃん愛用サイト。

【ハッピーメール】




テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR