2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨコちゃん♪(3回目)

おはようございます、SATORUです(^o^)
風邪薬に胃をやられてますが、元気です。

さて先日サヨコちゃんから呼び出しがあったので会ってきました。
サヨコちゃんのお仕事が休みだったので錦糸町で待ち合わせ。
病み上がりと伝えてあるにもかかわらず、「じゃぁあまり飲めないね」と
いう事でコンビニで缶ビールを買ってホテルで酒盛りという事となりました(笑)
ま~サヨコちゃんの顔見たらすでに我慢出来なくなっている私もいたので(^_^;)

部屋に入り近況報告。前に話していた本番強要のしつこい客の件はメールで
何度かその後聞いてたのですが、無事マネージャーさんと話して、出禁と
いう事になったそうです。とりあえず良かった良かった♪安心したところで
サヨコちゃんからキスの催促☆

私「風邪うつるぞ~?」
サ「風邪菌なら多分私も持ってるし大丈夫だよ、仕事柄(笑)
  インフルエンザも打ってるし」
私「ま~そりゃそ~だけどさぁ(笑)俺のインフルエンザじゃないけどまぁいいか」

という事で濃厚なDK。いつもの香水の香りが心地よかったです(´ー`)
服の上からお互い弄りあい、サヨコちゃんのジーンズをおろしていきます。
Tバックからこぼれるお尻をあまがみしながら、太ももを愛撫していくと
良い感じで感じてくれます。そのままセーターを脱がし、私も上を脱いで
抱き合いながらあそこに触れるとすでにサヨコちゃんの準備も整っている模様。
下着をすべて剥いで今度は口だけで愛撫していきます。
サヨコちゃんも我慢出来なくなったのか自ら69の体勢になり私のパンツを脱がし
くわえます。何度か挿れたい衝動にかられましたが我慢してカメラ準備(笑)

サヨコちゃんの乳首をあまがみしながら、クリ愛撫してあげるとクリがでかく
なってきたのでクンニに切替え1度逝かせます。「ダメ、ダメ」と言ってる顔が
可愛くて仕方ありません(笑)逝っても指の出し入れはやめません。
3sayoko1

手マンしながらくわえさせます。
感じ過ぎてフェラになってませんでしたが(^_^;)
3sayoko2

そろそろいいかなと後ろを向かせ1度お返しクンニをしてると
「そのままでいいよ♪」と生のお誘いが♪
お言葉に甘えてバックでズブリ☆
しばらくスローで締め付けを楽しみます。
サヨコちゃん相性良いのかなぁ?抜く時のひっかかりが異常に気持ち良いです。
サヨコちゃんも乗ってきたのか、自ら腰をふりはじめました☆
3sayoko3

たまにお尻をたたいてあげると、「ァン♪」と言いながら振ってきます。
アナルもいじってあげると良い鳴きをしてくれます♪
そのまま体を起こさせDKしながら、胸をもみしだきます。今度この体勢で
写真撮りたいなぁ。鏡がないと撮れないけど( ̄ー ̄;
そこから激しく背面座位で突きまくってサヨコちゃん昇天♪

グッタリしているサヨコちゃんを仰向けにし正常位でやさしく突きます。
「もう1回逝けそう?中で出すよ?」「うん」
そんな会話をしながらスピードをあげて二人でフィニッシュ♪
3sayoko4

その後缶ビール片手にお風呂(笑)私の体調もグッタリだったのでこの日は
2回戦無し。前にやったマットがお気に入りのご様子だったけど、風呂から
出てマッサージをして許してもらいました(^_^;)

応援宜しくお願いします(^人^)
3sayokoas

サヨコちゃんとは、ココで知り合いました。

【ヴァニラ】




テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR