2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔子ちゃん♪【センター】

今日は無料サイト【センター】で知り合った、翔子ちゃん♪28歳人妻さんです。
神奈川県から新宿に出てきてもらい会ってきました(´ー`)メールだけは去年から
やり続けてたのですが、お互い合う時間がなく今年になってようやく会える事と
なりました。

18時には帰らないとマズイとの事なので、11時に待ち合わせで喫茶店でランチ。
かなり長い事メールをしてたのでお互い初めてという気がしなく、Hも予定に入れ
てるので、すでに友達感覚でした。旦那さんの写メとかも見せてもらったのですが、
かなりのイケメンです(^_^;)21で結婚して最近はお互いそういう感情ももてず
1ヶ月に1~2回あれば良い方と言ってました。
私も結婚したらそうなるのかなぁ。完璧に浮気しそうです( ̄▽ ̄;)

そんな話をしながら時間も無いので早速HOTELへ♪
なんか打ち解け過ぎてしまって、部屋についてもムードが出せずまずはお風呂。
お子さんはいないらしく、なかなかのプロポーション☆私は臨戦体勢突入(笑)
「おっきくなっちゃったよ」と言って軽くキスをすると翔子ちゃんも私の体を
まさぐりながら返してくれます。そのまま抱き合いながらシャワーを浴びて
いきなりの仁王立ちフェラ♪ねっとりしたフェラで音もジュポジュポ出しながら
いやらしいフェラでした。

お返しに私もクンニ。後ろ向きに立ったまま舐めあげます。お尻をあげさせると
声が大きく鳴っていき舌を入れると「ヤバイヨ~」と鳴きます。
アナルも同時にいじってあげると、アンアン言ってるので、指でアナルと中を
攻めてあげると「ァッ、ァッ逝っちゃう♪」と可愛い声を出して逝ってくれ
ました☆そこから立ちバックでゆっくり突いて締まり確認。ちょっと緩かったかな(^_^;)
しかし濡れ方は最高で私も気持ち良かったです。しばらく突いていると翔子ちゃんが
又逝ってしまって、入れたままガクンとへたりこんでしまったので、背面座位で
突きまくりです。後ろから胸をマッサージしてあげると良い鳴きをしてくれました。
私も逝きそうになったので一旦抜いてスケベイスに座らせ、湯舟に背をもたれさせた
格好で挿入♪この格好凄いいやらしいです。無事昇天♪胸に外出しです(ノ`∇´)

ベッドに移りコーヒーを飲みながらカメラを取出して、「写真とらない?」と言うと
「えぇ~嫌だよ~」と拒否反応・・さすが人妻ガード堅いです( ̄ー ̄; ここから
説得に入ります(笑)

私「だって次いつ会えるかわかんないじゃ~ん」
翔「だって恥ずかしいもん」
私「俺もこんなお願いするの恥ずかしいんだけど、翔子ちゃん綺麗なんだもん」
翔「ん~~」(照れながら)
私「じゃぁ一回だけ撮らせてみてよ。別の意味で興奮するかもしれないし(笑)」
翔「ん~~じゃぁ一回だけだよ」

ありがとう~(^・^)Chu♪とまずは奉仕でお礼をします(笑)
耳から首筋を念入りに舐めてからDK。翔子ちゃんも興奮してきて手に力が入って
ます。DKと同時に腋~乳房、おへそ、太ももまでマッサージしていきます。
あそこに手を伸ばすとすでにヌルヌル状態。「さっきより濡れてるね」と言うと
「ァン♪」声が洩れます。乳首とクリの同時攻めで更に声が大きくなったところで
ストップ♪「じゃぁ今度は俺のも舐めて」と焦らします( ̄▽ ̄)
さっきとは違い先をころがすようなフェラ。

「じゃぁ撮っちゃお~かな♪」と撮影開始。
翔子ちゃん照れながらも、まんざらではなさそう。
shoko1

仁王立ちフェラ~♪
興奮してきたかな?
shoko2

ギンギンにしてもらったので
「じゃぁお尻こっちに向けてごらん」すぐには挿入せず手マンです。
「凄い濡れてるね、興奮しちゃった?」
翔子ちゃんは声をあげながら照れ笑い。お尻も一緒にあまがみしてあげると
先程の焦らしも効いたのか、あっと言う間に逝っちゃいました。
shoko5

いよいよ挿入です。バックから先の方をゆっくり出し入れしながら深く
挿入していきます。又アナルも同時に刺激していくと気持ち良いようで
もう何を言ってもアエギ声しか出てきません。
shoko3

声で気持ち良くなってしまったので、正常位に切替えてふたたびピストン。
最後はDKしながらフィニッシュ♪
shoko4

帰りに聞いたら、写真撮られるのは初めてあけど、カメラの音とフラッシュに
少し興奮した模様です。洗脳成功かな( ̄▽ ̄)
次はいつ会えるかわかりませんが、気長にメールを続けます。

応援宜しくお願いします。
shokobr

翔子ちゃんが利用してるサイト♪
【センター】

テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR