2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サヨコちゃん♪(2回目)【ヴァニラ】

こんにちはSATORUです(^o^)
昨日はサヨコちゃんがお店正月休みをとったようで会ってきました。
なので学校帰りに飲みに行こうという事になったんですが、いや
飲むには飲んだんですけどね、先にHOTELへ(笑)
お互いひさびさという事もあって、さすが風俗をやってるだけあって
気をきかしてくれたのでしょうか(^_^;)飲んじゃうと起ちが悪いからね・・
しかしサヨコちゃんはやっぱ可愛いッス♪メンズファッションでギャル好きの
私としては、う~んこねくりまわしたいって感じです(´ー`)

部屋に入りお風呂に入ろうと言うので、お湯をためながら近況報告です。
年末に本●強要等のしつこい客が何人か来たようで結構精神的にやられたらしく、
少しお疲れモード。
やらせなかったとは言ってたけど・・・。
サヨコちゃんと会うのは3回目なので、余計情がうつってしまいました(;_;)

風俗やってる子って大変だよね(ノД`)

とまぁお疲れみたいなので、「じゃぁ今日はマッサージしてやるよ」とお風呂に
つかりながら肩もみから始まり、背中、腰。ちょうどマットもあったので
風呂を出てローションでやさしくマッサージ(笑)サヨコちゃんも別の意味で
気持ち良くなってきたみたいで声がもれます。完全にソープごっこです(^_^;)

仰向けになってもらい腋から乳房にかけて舌を使ってマッサージしてると
「ソコやばいかも」とのけぞるので執拗に攻めて乳首は焦らし、今度は
手で両太ももを愛撫。サヨコちゃんも自然と足が開いてきたので、ここで乳首と
アソコの同時愛撫。焦らしまくりだったのでかなり敏感です。
途中「もう駄目だよ~」という言葉も無視してひたすらゆっくり愛撫。
サヨコちゃんも逝ってしまったようで、今度は上に乗り逆スマタで私も気持ち
良くなります(笑)

私「コレどうしようか?」
サ「いいよ」
私「じゃぁゴムとってこなきゃ」
サ「そのままして」
私「ピル飲んでるの?」
サ「飲んで無いけど持ってる・・」
私「じゃぁ念のため外で出すね」
サ「うん・・」

という事で生挿入。

やっぱ生は気持ちえぇ~♪


ローションのせいもあってエロさ倍増、気持ち良さ倍増です( ̄▽ ̄)
サヨコちゃんもアンアン鳴きっぱなしで、松葉崩しから寝バックに
移行すると、マットの反動でサヨコちゃんの腰が突く度に返ってきて
凄い事になってました。
「ぁぁ~また逝っちゃうよぉ」とサヨコちゃん昇天♪
私もラストスパートで尻射。もうローションなのかなんなのか(笑)
しばらくそのまま抱き合いながら後戯。そのまま抱えて湯舟に入り
ローションを落としました。マットは初めてしたみたいで喜んでくれ
ました♪

すみません、写真も載せずに(;´▽`A``

お風呂から出てしばし休憩してカメラを取出すと「また撮るの~?」と
照れているので「また撮るよ~★」とパシャ☆
後ずさりしながらもカメラ目線(笑)
2sayoko1

しばらく撮って撮られて遊んでいましたが、布団にくるまりながら2回戦目突入♪
サヨコちゃん、先程のマットで敏感になりすぎたのか、ちょっと触るだけで
くすぐったがりになってしまいました(^_^;)

「私がしてあげるよ~♪」とお言葉に甘えて絶品フェラ♪
2sayoko2

されながら背中からお尻にかけて愛撫してると、少しづつ感覚が戻って
きたのかフェラをしながらも声がもれてきます。スルスル~と指をアソコに
すべり込ませると既に濡れてます(^-^)ゆっくり指を出し入れしてると
サヨコちゃんもプロ根性なのか負け時と頑張ります(笑)

私のJr.もカチカチになったので、
「じゃぁそろそろ挿れちゃおっかな~、後ろ向いてごらん」とバックで挿入♪
今回はちゃんとゴム装備。
2sayoko3

かなりの濡れ具合で、締まりも最高♪しばらくスローで突き絡まりを楽しんで
ると、サヨコちゃん何といきなり逝ってしまいました( ̄□ ̄;)
私も少し動きを止め、竿だけを中で動かしてあげると、お尻の穴をピクピク
させて感じてくれます。いい声だねぇ♪
そこから緩急をつけながら、ちょっと速めのピストンで突きまくりました。
再度サヨコちゃん昇天(´ー`)
2sayoko4

最後は正常位になって愛のピストンでフィニッシュ(笑)
2sayoko5

この後8時だったので、夕飯がてらに飲みに行きました。
ストレスたまったら又マッサージしてやるよ~って言ったら笑ってた。
まぁ又メールか電話するって言ってたから又会えるでしょ。

応援宜しくお願いします(^人^)
sayokobr

サヨコちゃんとは、ココで知り合いました。

【ヴァニラ】






テーマ : こんな可愛い子が・・・
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!!

初めまして!
僕も年明けから、ハメ撮りサイトを始めたのですが、SATORU♂さんのサイト、かなり参考になりました!!
これからもハメまくって、僕らを楽しませてください!!

Re: 最高です!!

テルさん、初めまして(^o^)
嬉しいコメント有難うございます。テルさんもサイト持ってるんですね。
良かったら今度教えて下さいね!相互リンクとかしましょう♪
それでは今後ともよろしくです☆
プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR