2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッキーさん♪【センター】

今日は去年秋頃ですが無料サイト【センター】で知り合ったアッキーさん。
子持ちの36歳の人妻さんで、平日サイトでメル友になりゲットしました♪
なんと、お子さんは中学生との事だったので、お昼ご飯ついでに顔合わせ。

毎度のごとく新宿で待ち合わせると、普通の感じで良いって感じ☆
歳より若く見えるかな?綺麗目なんだけど着飾ってないのが良いです。
早速ご飯がてら喫茶店に行き、メールでも了解済みだったのでHOTELへ。
かなりサイト利用してるらしく何回か会ったりしてるそうです。
いけない奥様ですね( ̄▽ ̄)

部屋に入りまったりソファで談笑。(したと思う。うろ覚えでスミマセン(^_^;))
一緒にシャワーを浴びながら全身愛撫で立ったまま後ろからクンニしてあげると
かなり色っぽい声で喘いでくれました。お返しとばかり私のJr.もパクリ。
仁王立ちフェラ(笑)ってかアッキーさん上手すぎ。さすが人妻です(^-^;
逝きそうになってしまったので「すげぇ気持ち良い、このまま出して良い?」と
言うとサッと口を離して、「ダメダメ!出すならして」とお尻を向けて催促。

口内発射したかったんですが・・( ̄▽ ̄;)

まぁいいやという事で、少し呼吸を整えながらJr.でアッキーさんのアソコを
愛撫。愛撫してたら私も気持ち良くなってしまい逆効果( ̄□ ̄;)
ヤバイと思いズブリと入れて、腰は動かさず指で愛撫に切り替えます。
落ち着いてきたので、ゆっくり腰を動かしながら指愛撫を続けてなんとか
アッキーさん逝ってくれたので、そのまま立たせて立ちバックでフィニッシュ♪
我慢しすぎてあまり気持ち良くなかった・・( ̄ー ̄;

写真が撮れなくて申し訳ないですが、2回戦目のベッドの様子です。
ヨコハメGETだぜ♪
akky

年上だったからなのか、アッキーさん主導っぽかったからなのかわかりませんが
う~ん相性はあまり良くなさそうな感じだったかも。私が基本Sなので(^_^;)
「又時間出来たらメールして」とは言ってたけどその後こちらからもしてないし
アッキーさんからも来ないので一期一会でしょうか(笑)
まだサイトにはいるっぽいので、S女っぽい年上が好きな方には良いかも(^-^;

応援宜しくお願いします(^人^)


アッキーさんが利用してるサイト♪
【センター】

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR