2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひかるちゃん♪(後編)【ヴァニラ】

2つに分けてごめんなさい(^_^;)どうも文字数が増えてくると重くなって
くるみたいです。

ではさっそく後編スタートです(^o^)
お風呂からあがり、ウーロン茶で乾杯しながらまったりベットでくつろいで
いたところ、ひかるちゃん何を思ったのか、口にウーロン茶を含んだまま
キスしてきました(゜_゜i)口移ししたかったみたいです。
ええ、ほとんどこぼれましたとも( ̄ー ̄;

「ごめ~ん♪」とティッシュで拭いてくれて、DKスタート。なんか妙に
いやらしく、すでにJr.が臨戦体勢。キスしながらひかるちゃんが手で
弄んでくれるのは嬉しいんですけど、ちょっとぎこちなくて痛かった(^-^;
攻守交代でク●ニ、中指、乳首の3点攻めの黄金パターンで軽く逝かせて
さぁ出陣じゃぁ~!と体を起こすとひかるちゃんに押倒されてパクリ☆
いいよぉ~積極的だね~♪と実はここでカメラを思い出す(爆)

「ひかるちゃ~ん、写真撮らせてよ」

一瞬手がとまり上目遣いで「だーめ!」とピシャリ。

「なんでぇ~(T_T)」と思いきや「嘘♪」とニヤリ顔♪

こぉ~の小娘がぁあああ!!(笑)

ここからひっくり返して、お互いナメナメ♪ひかるちゃんもすでに準備万端な
様子だったんだけど、さっきのお返しにいじわるをして逝かせました。
ひかるちゃんがヘロヘロなところに今度はゴムをはめてズッポシとインサート☆
「アァン」と可愛い声です♪
hikaru2

しばらく正常位で突き横ハメ☆
hikaru3

ここでひかるちゃんから「バックが良い♪」
と可愛いリクエストに応えてズームイン☆
尻穴丸見え~(´ー`)
hikaru4

ここから緩急をつけながら、ひたすら突いてあげました♪
ひかるちゃんも更に声が大きくなり可愛かったな~☆
hikaru5


hikaru6


hikaru7

10分くらいバックで突いてたでしょうか(^-^;
さすがにひかるちゃんも逝きまくりで疲れてきたかなと思い
ラストスパートです。
hikaru8


hikaru9

最後はひかるちゃんも方針状態でフィニッシュ(^_^;)
2回目だからしょうがないかな(笑)
hikaru10

この後は二人ともグッタリマッタリしながら風呂入って帰りました。
「又暇な時メールするね♪」との事なので期待して待つ事にします(´ー`)
う~ん、結構タイプの子だったんでセフレにしたいのですが、あまり
ガッツクのは良くないのでヴァニラへリリースしておきます(笑)

ひかるちゃん愛用サイト。見つけてあげてね(笑)
見つけても私の事は内緒でお願いします(^_^;)

【ヴァニラ】


ブログランキングです。クリックお願いします(^人^)


今後の励みになるので、良かったら拍手もお願いします(^-^;

テーマ : 素人ハメ撮り
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

x-satoru-x


名前:SATORU♂
年齢:30代
職業:自営業
趣味:女の子と遊ぶ事♪


☆撮られたい方も募集中(´ー`)
【SATORUへメールする】

【ブログ内検索】
PR
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
RSSリンクの表示
SATORUのススメ★
私が出会えた優良サイトをサイト別に解説付きでまとめてみましたので参考にしてみて下さい(^_-)
おすすめハメ撮りサイト(相互)
ハメ撮りを愛する同志サイト☆
相互リンク募集中です(^o^)
無料動画サンプル視聴コース
素人ハメ撮り動画集

AV女優ギャラリー
※サンプル画像も有り。

無料動画サンプル見放題
※毎日4本更新。
おすすめアダルト検索サイト
QRコード
QR